マイクアンプ

さてスタンドマイクにアンプでも付けようとだいぶ前に作ったアンプを準備し付ける前に再度調べたら入力を増やしていくと何と歪んでくるのが判った。
イメージ 1
 
せっかくスタンドばらして付けるだけだと思っていたが・・・・・
前回調整したのは何なんだ~再度虎の巻を引っ張り出して測定しなおしです。
イメージ 2
 
入力-30㏈までは良いのだが-20㏈まで上げると歪んできました、どうやら動作点がずれているようです。
実際のマイクでは入力レベルが低いのでここまではひどく成らないが・・・・・やっぱり気持ちが悪い(笑)
マイクアンプはキットをコピーしたものだし使用しているTRも指定されたものではないので定数が合ってないので調整します。
 
続・・・・・>
 
by(^0_0^)nap