MN1201A入れ替え調査

JO1DGEさん残された課題への挑戦
TS-770から外したMN1201をTR-9300に取り付けてみました。
普通なら電源入れるのも気が引ける状態の無線機です(*^^)v
イメージ 1
早速MN1201AをつけるのですがテストなのでICソケットつけようとしたがそんなスペースも無いくらいギッチリですので仕方ないので直付けにするしかないです。
直付けするともとに戻して再現テストするときに面倒なことになりますが仕方ないです。
イメージ 2
さ~て。。鬼が出るか蛇が出るか。。。
電源ON・・・・・・オ~なんで~・・・・
正常に周波数表示します、カウントダウンもアップも異常無し。
イメージ 3
ムムム・・・・一番いやな予感が当たりました。
って事はまだTS-770の交換前調査が不足して真因不明ってことになる。。。ガックリ(ToT)
TR-9300に取り付ける前にICの足を真鍮プラッシで磨いてアセトンで足の間を掃除し半田メッキしたぐらいですが

JO1DGEさんこんな結果になりました。

by(^0_0^)nap