TR-9300レストア4

前回の続きです、メインダイヤルのつまみブッシュは再利用しないので躊躇なく切断除去することにしました、このブログを見ていたボウリング仲間が気遣ってプーリー抜きを貸してあげると言ってくれたました。。。(;^ω^)
リューターで問答無用の切断です。
イメージ 1
片側だけで抜けるかと思ったて割れ目を-ドライバーでこじて見たが手ごわかった反対側も切断です。
イメージ 2

やっとブッシュが取れました、やれやれですな~
フロントパネルをゆっくりと慎重に外しますオオ~。。(@_@)見たくなかった。。。
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
恐怖の連続写真でした(^0_0^)わっははは
 
イメージ 6

メインダイヤルのグラグラはエンコーダーシャフトのナットが緩んでいただけでした、とりあえずナットを締めます。
これでダイヤル回してもエンコーダーは固定されたので供回りして断線の危険は回避できますしばらくは掃除に時間が掛かるみたいですね~
 
by(^0_0^)nap