喫煙キセル??

お酒はキッパリ止めれたが世間では肩身の狭い愛煙家です。
手元に真鍮パイプが有ったのでキセルでも作って見ようとチャレンジしてみた。
そうそうキセルで思い出したが運賃のキセルでは有りません(;^ω^)このキセルは止めた方が良い。

イメージ 1

真鍮パイプを火で赤くして心金の釘に刺して金づちでコンコンと絞っていきますが中々絞れません
金づちが小さすぎたかな~あえて叩いたボコボコ後を残して見ました。
銅パイプならやり易いと思うのだが。。。
イメージ 2
こんな感じで出来ました、今度は吸い口も叩出しで作って見たいですね~

気ままな話にしてはお粗末さまでした。。

by(^0_0^)nap