5月1日インストチャレンジ

夜20時より女性スタッフチャレンジに参加してきました。
彼女は人気が有るので大勢のチャレンジャーが参加されます。
最近ボールをアンギュラーワンにしてから確実にスコアーを伸ばしてくる強敵です。
 
レーン抽選で、○野おじいさんと○目夫婦の奥さんと同BOXとなりました。
大変ラッキーな事です、○目奥さんのボーリングをこの目で勉強できる貴重な経験です。
 
練習投球開始。。。今日のレーンメンテはブラックケーゲルマシンだそうです。
普通のセンターにおいてあるのはレッドケーゲルと私は呼んでいます。。。(笑)
イメージ 1
8枚目ぐらいがちょうど良い感じですがチョットずれると抜けてしまい、スピードを上げすぎても
抜けて行きます。
ゲームスタート○野さん、○目奥さん共にストライクスタート、私外しまくりのスタートです。
レーンと喧嘩しないように力ますゆったりと投球することを忘れてました、○目奥さんの
投球を見本にしてゆったりと確実に投球することに神経を集中して投げる。
何か○野さんもスコアーを伸ばしてきます。。。
 
3ゲームが終わったところでゲーム終了とばかり○野さんがボールをしまいだしたので
私もボールを取りにラックへ。。。。周りの選手が。。。。唖然としてる。。?????
○目奥さんが。。。あの~今日は4ゲームなんですけど。。。。私と○野さんポケ~・・・・
ダハハハ~すっかりいつもの3ゲームだとばかり思ってました、かっこわる~
 
いろいろありましたが何とかスタッフには勝利することが出来たようです。。、何故か言うと
喫煙所で結果も忘れてボウリング談議に花を咲かせていたからです。
帰りがけに女性スタッフから金券頂いただいて勝利したことが判ったしだいでした、お粗末。
 
by(^0_0^)nap