連休恒例の練習会

今日会社のボウリング仲間と後日開催される西三河の事前練習会でした。
チーム戦に参加するメンバーが勢ぞろいして練習だけでは気合が入らないので賞品準備して
熾烈な練習となりました。
ストライクを取ると、お菓子、ターキーでコーヒー、1ゲームの勝利者にはラーメン、テッシュの
袋詰めが用意されていた。
10時にゲームスタート、トータル10ゲームの長丁場です。
喫煙休憩、昼食などを入れて終わったのが17時ごろ、最後の方は疲れ気味で皆無口に。。。。
最後に表彰式、10ゲームなのでアベは即座に判明します。。。私、アベレージ170ピンでした
結局6位でウイスキーゲット。。。
イメージ 1
 
試合中ゲットしたお菓子やジュース類は飲んでしまった
 
タダ難点が。。。。私ウイスキーは飲めない。
7位の日清のインスタント焼きそばが欲しかった。。。。
 
次回は夏休みに開催予定です。
by(^0_0^)nap