バレンタイン前夜祭

久々のボウリング今日はバレンタイン前夜祭が開催されました。イメージ 1
3ゲームトータルピンで私はセンターハンデー2ピンですが
残念ながら550ピンで入賞ならず。
最近何故か打てなくて悩んでいます。。。。
 
スタッフチャレンジも兼ねていたのでチョコレートは勝利者賞で
頂きました。
その後反省会もかねて5ゲーム練習です、そしたらスタッフの
一人が私にと手作りチョコレートをプレゼントしてくれた。。
ヤッター\(~o~)/その後練習では5ゲーム1000ピンは超えた
アベレージ200は行きました。
本番で打てなかったのはメンタルな弱さかな~
頂いたチョコレートです。
イメージ 2勝利者賞の板チョコの上に手作りチョコが。。。
 
本番に強くなりたいのとレーンが遅くなった時の
レーンアジャストが課題です。
もっと練習して自分に強くなりたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
by(^0_0^)nap