年末マラソンボウリング

今年も30日は恒例のマラソンボウリングが開催されました。
全15ゲームで3ゲームごとにレーン移動です、俗に言う3ゲーム5シフトってやつ。。。。毎年だけど。。。はは
例年と違うのは女子プロの松岡さんが参加してくれる、それも15ゲームフル参戦です。

イメージ 1
夕方17時から試合開始です、参加メンバーが集まりだしました。

イメージ 2

このシーズンはどこのボウリング場でもマラソンボウリングが開催されるので地元のメンバーがほしんどです。
ゲームスタートは長丁場の為レーンのオイルは多めです、当然曲がらずゆったりとボールを転がしての
試合運びとなりました、1シフト目3ゲーム。。。。私トータル600ピンに届かす~。。。。へたくそです~

9ゲーム目が終わったところで夕飯となります、センターの用意してくれた弁当とは別に特別メニューで
鰻重を頼んでいた、長丁場ですしっかりと栄養取って後半頑張るつもりですが。。。おなかが膨れてくるしい。

イメージ 3
    少し食べたところで写真撮ってないことに気付き慌ててシャッター切りました。。。。はははは

後半ゲームスタートです、夕飯休憩の後だから練習ボールからスタート。。アレ~。。。レーンが乾いたのか
曲がりが強く出だした。
いよいよ、ボールチェンジの時期に入ったかも。。

最終ゲームに入ったころだんだんメンバーの声が出なく無口になってきた他のBOXも無口。。。
ここまで来ると勝利への気力の戦いとなってきた様です。

ゲーム終了、表彰式です。。。とっくに時間は0時を回ってる外は真っ暗だーーーー
イメージ 4

            私も何とかぎりぎり入賞です、賞品は6位までだもんね~

イメージ 5

表彰式も終わり松岡プロも交えて座談会です、又ゲーム後のストレッチなのか筋肉が硬くならないように
筋肉つぶし大会。。。悲鳴を上げる人、俺痛くないと平気なひと。。。和気あいあいの内に閉幕です。。。
イメージ 6


帰ろうしたら車のウインドガラス。。。凍ってました~。

by(^0_0^)nap