年忘れマラソンボウリング

年末30日はマラソンボウリング大会でした、17時から15ゲームの長丁場です。
3ゲームごとにレーン移動してトータルピンで競います。

試合前に各自レーンについて準備開始。。
イメージ 1
前半9ゲームが終わったところで一休み。。。楽しい食事です。
全員事前に注文していたウナギ弁当を食べて後半の試合に向け英気を養っている。。
イメージ 2
後半ゲーム再開です、コレだけ投げ込んでくるとレーンも荒れて変化しているので難しさ倍増。。。(;^ω^)
ここから実力のある人がスコアー伸ばしてきます。
で~ゲーム終了。。。私のスコアーです年齢ハンデーもらってもアベレージ193ピンこんなもんです。
イメージ 3
表彰式です松岡プロチャレンジも兼ねていますので勝利者賞も有りますが。。。
残念ながらこのスコアーではむりでした。
イメージ 4

大会が終わり帰りは0時過ぎています、幸い友人Aさんから頂いた大根と白菜がお土産となりました(感謝)
家にたどり着き風呂に入ったら夜中足がつるのを防止するためマッソーサージして湿布薬を貼りまくった。。(笑)
楽しい年末でした。。。お休みなさい

by(^0_0^)nap