OBF大会

1月OBF岡崎市ボウリング連盟)の大会が15日開催されました。
参加者は40名以上と思われます。。。です。。イメージ 1
 
何回と無く見学はしたことが有りましたが参加は初めてです
参加費用を払うと、スミマセン入会金もお願いします
そうか、そうですよね初めての参加だから。。。はははは
ゲームは3ゲームのトータルピンで年齢ハンデーも有るそうです。
わたし60歳以上だから10ピン頂きました。
しかし参加者の顔ぶれはサンボウルの常連さんが多い
シニアの有名ボーラーから中学生のプロ級ボーラーなど
多彩な顔ぶれです。
 
いつものように練習ボールで様子をみて今日はミッシュン2からスタートした。
1ゲーム、2ゲームと順調に進んでいたが3ゲーム目からスペアーミスが目立ち始めた、レーンの変化と思うのだがボール1個分ずれていく。
ボールを変えてみたがストライクポケットを外す。。。。。。もうパニックです、アレコレと試すうちにゲームエンド
3ゲーム目でコケてしまいました700UPならず、悔しい
たぶんダメだな~と思い一服しに喫煙ルームで反省会。。。。。。
表彰式が始まりわたしは7位でした、頂いた副賞は胡蝶蘭一鉢とジャンケン大会でゲットした大きな梨。
 
副賞は農園経営されている方からの好意です。イメージ 2
 
今回のゲームでレーンが遅くなったり多少変化した時の
アジャスト能力が低いことがハッキリしたのでもっと
練習して尚且つ沢山の大会に参加してメンタル面も
強化しないとダメだと痛感しました。
 
日々後悔と反省のボウリングです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by(^0_0^)nap