JBC岡崎支部月例会

日曜日はJBCの5月度月例会でした。
1時間前にセンターに着いたのだがなにやらメンテナスマシーンの調子がよくなくレーン途中で止まってる。
何回も繰り返すがやはりダメみたい、急遽マシン変更してもう一台の機械で残りのレーンをメンテするとの事。
 
何だかんだと約1時間ぐらいゲームスタートが遅れた。
練習投球するも。。。。解らん。。。。解らん。。。どこに投げても割れる。
同じBOXのベテランも、う~むと何やら考えながら投球しているが。。。ストライクを続けている。
この状態で6ゲーム投げるのである。
 
とどめは左くるぶしに思いっきりボールをぶつけて即ガター。。。失点も痛いが。。足も痛い (>_<)イテーッ
 
結果6ゲームで200UP1回だけ悲惨なスコアーで終わってしまった。
順位は人数からするとたぶんドベだと思う。。。
 
次回こそはがんばるぞー
 
by(^0_0^)nap