OBF 文月杯

第五回文月杯が日曜日開催されました。
イメージ 1毎回トロフィーや賞品が多数用意されています。
この大会の特徴は小学生からシルバー層まで
幅の広い参加者が多数居られる事です。
 
シルバー、小、中、高校でも決して油断が出来ないほど
レベルの高いのが特徴なんです。
 
練習投球を始めるとレーンが早いのか遅いのか
何だかハッキリしない感じに受け取れた。。。。
スタートの使用ボールは初代サイクロンです
このホールが6枚目から投げてポケットと言うことは
やっぱりレーンが遅いのかな~
ゲームスタートはガターからスタートしました(T_T)/~~~
ボックスの人たち唖然としている。。。はははは
 
1ゲーム、2ゲームで450ピンをキープしているが~
3ゲーム目、奥でボールが入りだした、何とかしようともがき苦しむもフレームはどんどん進んでいく。
結果、3ゲーム目は130台でトータル604ピンでゲーム終了。
試合に出るからにはいつか入賞のトロフィーを1つでも良いから手にしたい。。。個人的な目標です。
 
by(^0_0^)nap