年末恒例の大会

今年も恒例のマラソンボウリングが近づいてきましたこの日のためにイメージ 1
ニューボールを購入してあるのだがまだ穴を開けてない。
あまり曲がらないボールが欲しかった所にちょうどセンターで
超特価で販売されていたのを見つけて即購入を決断、ドリル代込みで
1万円だった、もっともこのボールの新型が出たので安くなったのだが
結局は穴を明けて投げて見ないと解らないので新旧にはこだわらない。
 
で、マラソンボウリングの開催日は30日の前夜祭で18時スタートです
イメージ 2
 
15ゲームでスコアーを競います、昨年は散々なスコアーでしたが表彰式のジャンケン大会で負けた人が
好きな賞品をもらえると言う変則ルールでボウリングバックを頂きました、2個いりバッグと3個いりバックを
どちらでも貰えたのですがあえて2個いりバッグを選びました。
イメージ 3孫用に1っ個は有ったのですがもう一人の孫用が欲しかったためです。
 
さて今年はどうなることやら。。。
いつも一緒に参加してくれる友人は旅行に出かけるので居ないし。。。
 
とりあえず楽しんできます。
 
by(^0_0^)nap