ハイスコアーだど~

今日、お盆の入り前から約束していたボウリングへ孫たちを連れて行ってきました。
何故か昨年と違ってボウリング場は大賑わい。。。。1時間30分の待ち。
やっと順番が回ってきてセッセとボウルを磨いたり指にテーピングする準備。イメージ 1
 
親指がこすれて痛いといってからズーと保護テーピングを一著前にするようになった。
サ~いよいよ試合開始、ちなみにマイボール、マイシューズと格好はキマッテる。。様です。
 
イメージ 2
いよいよゲームスタート。。。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   次女の投球フォーム                       長女の投球フォーム
次女は何故か綺麗なカーブボールしか投げれず、長女は真っ直ぐから少し右に曲がる球質です。
二人ともボールは特別高価なものでなく、ごく一般的なプラスチックボールなのにとにかく次女が投げると良く曲がるんです。。。。。多分手首が負けているだけだと思うのですか。。。
隣の若者がむきになって曲げようとしているが。。。プラスチックボールは簡単には大きなカーブ
にはなりにくいのにね~。。。
動画も有るのですが~~手抜きしました。。。
で、勝負の方はと言うと。。。。
長女が調子よく私のストライクに食い下がるようにストライクを連発してる。。。ヤバー負けるかも。。 
私、何とかメンツを保って200アップはしたものの長女もごらんの様なスコアーをたたいてきた。
イメージ 5
本人生まれてはじめてのハイスコアーに興奮ぎみ。。。。。
勉強机に飾る。。。だそうな。。。
 
おじいちゃんはせっせと老体にムチ打って孫たちのゲーム代を稼がねばと決意したのであります。
 
by(^0_0^)nap