準優勝

今日、お盆休みの初日だったが朝から子守です。。。。
地区のフットベース試合が有るので一番下の孫を預かりました。
娘いわく、すぐ負けるから12時ごろには終わると思うよ。。。の電話
 
13時ごろおじいちゃん勝っちゃったのでもう一試合追加。。。。14時ごろ帰るから。。
 
おじいちゃんごめん、また勝っちゃったから15時ごろ。。
 
15時。。。。また勝っちゃったから優勝戦になっちゃったのでもう少し子守お願いします。。。。。
 
16時。。。残念。。。負けちゃった。。。2位だって。。。祝賀会して帰るから。。。。
 
もう~好きなだけ楽しんで来い。。。。たっぷりと長男坊主とアンパンマンのDVDを暗記するくらい
鑑賞したおじいちゃんでした。
 
 
by(^0_0^)nap