孫のアッシー君

金曜日の事です、天気が良いのでチョット自分のやりたいことをする予定で早起きした
ゴミのの収集日でもあるので家中の燃えるゴミをかき集めて集積場へひたすら運ぶ。

部屋の掃除やらしていたらお昼になりチョット休憩。。。うとうとしていた所に電話。。。。いやな予感

おじいちゃん。。。暇~。。。。良かったら幸田のプールへ友達と行きたいから送って~

どうやら部活帰りに友達と話が盛り上がり行くことになったようです、この時間に自由に動けるのは。。。
私ぐらいなもんだから電話してきた雰囲気。

両親にちゃんとお話して了解もらってないといやだよ~。。。。おじいちゃんが送っていくと言って了解済み~

まいったな~おじいちゃんの都合は後付かよ~

仕方ないな~。。友達を乗せる為に走り回ること40分。。。。3人を乗せて国道248をひた走り。

着きました。
イメージ 1
幸田町民プールです、施設としては幼児から大人まで楽しめる施設はそろっている。

送り届けて、5時までだからそのころ迎えに来るからね~。。。またまた248を家までひた走り。。。疲れた~

あっという間に4時30分です。。。またまた248をひた走りして幸田町民プールお迎え。。。

途中。。上の孫娘からメール。。。帰りに抹茶アイス買ってきて~。。。ハイハイ了解。

またまた岡崎市内走り回って友達を家まで無事送り届け完了です、(これが一番重要ですね)。。

途中で抹茶アイス購入。。帰り道の国道1号線がものすごい渋滞です。こんな渋滞久しぶりですね~
ついでに長男坊主をセンターまで迎えに行くことにした。

おじいちゃん。。今日。。自転車の練習の続きしたいな~。。。ゴメン今日はかんべんして~
おじいちゃん電池が切れそうだから。。。帰って充電したい

18時30分おじいちゃんの1日は。。おわった~

by(^0_0^)nap