今日は練習日

久々に私だけの日曜日、妻は友達と下呂温泉に出かけてる。イメージ 1
ゆっくりと朝寝坊してから11時30分ごろサンボウルへ出かけた。
着いて見るとレーンが空いてない、二つの子ども会の大会が
開かれていた。
 
子供達が投げているのをボケ~と見ていたが時間がかかりそうなのでボールのメンテでもしようかと道具を持ってプロショップへ行き
シコシコとボール磨きとサムのテーピング調整ついでに前から
考えていたミッションドミネーションをポリッシュして見た、それでも時間が余る。。。
5人打ちで2ゲームだと結構時間が掛かると思ったので一旦家に帰ることにした、当然昼寝をするためです。
昼寝のつもりが目が覚めたら18時を過ぎていた、夕飯も食べずにまたまたボウリング場へ。。。ははは
19時からサンボウルクラブの大会が行われていた私も参加資格は有るのだがまだ出る気が無いので観戦だけ
 
イメージ 2
大会を尻目に今日は五歩助走の練習です
いつもは4歩助走なのだが分け合っての
スタイル変更です。
ついでにポリッシュしたボールの具合も見てみた
 
結果は上々、今のレーンコンデションには良く
合っていた。
ポリッシュした分走りが出て綺麗にポケットへ
入ってくれるし変な食い込みも軽減された。
スコアー250ピンは打てました。
試しにノーマルのミッション2を投げたら変に
噛んだり流れたりしてパッとしない。
とりあえず今度の年末マラソンボウリング大会前夜祭はレーンコンデションが現状のパターンならポリッシュしたボールをメインに使っていくつもりです。
 
 
 
by(^0_0^)nap