車検

我が愛車レジアスエースの車検でした、毎年車検なんですよ4ナンバーはで又車検を取るために必要なのが
納税証明書。。。これが今年も見付からない毎年この時期になると夫婦で探しまくる。
あんたに預けたと言い張る妻、もらった記憶がないと言う私、仕方が無いのでデーラーへ無くしましたので
よろしくお願いしますと言うと大丈夫ですよとの返事、今年もか~って感じの大丈夫の声でした。。。ははは
 
イメージ 1
車を置いて代わりの車で帰ってきてパソコン机に座ったら
フト思い出しました、納税証明書の有りかを。。。ゴメン
私が仕舞い忘れていました。
 
私のレジアスエースはスーパーGL仕様といっても別に
特別なものではなく各ミラー類がメッキし様になったのと
横っ腹にストライプが入っているだけです。
 
エンジンルームから異音がしているので見てくれって
頼んでいたのですが前回の車検の時は異常なしでファン
ベルトを交換しただけだったが、どうも異音が気になるのでウオーターポンプかベルトのテンションプーリーのbrg
がいかれている気がすると伝えておいた。
中古車遍歴の私ですので大体壊れてくる部品の順番は決まっているので解るようになりました。。。ハハハ
 
 
 
 
by(^0_0^)nap