10月度友の会月例会

9日の中野洋子チャレンジは散々な結果でした、今日10日は10月度友の会試合日です。
ココしばらくは休日変更で日曜日が仕事だったので出れなかった。
久々に合うメンバー。。。といっても何時もの顔ぶれだが。。。はははは
イメージ 1
昨日のチャレンジ戦直前に○口さんから頂いたミッションドミネーションのサム穴修正が
完了していたので使おうと思ってボールを持ったらフィンガーの穴がゆるい。。。。。
しまった、フィンガーのグリップを替えるのを忘れていた、てな訳で今日はグリップを変えて
準備万端での参加となりました。
練習投球してみると例のいやなオイルパターンだった、ミッション2.0で10枚目通し見ると
奥で入らずスプリット、試しにドミネーションを同じところへ投球ると綺麗にポケットへ運ばれる
練習投球中にあれこれラインを投げて見たがミッション2.0では切れが無くテンピンが残ったり
ジャストポケットと思っても5番ピンや7番ピンが残ったりしてしまう。
ホイッスルが鳴って試合開始、使用ボールをミッションドミネーションに決めてゲームスタート
1ゲーム目は150台で2ゲーム目が180台3~4ゲームで200オーバー何とか4ゲームで
831ぴんとプラスにで終了結果3位でした。
イメージ 2
 
ここ1ヶ月ぐらいアベ200がキープできず苦しんでいたが今日はボールのお陰です、○口さんに
今度あったら御礼を言わなくては。。。。(^o^)丿
右レーンと左レーンの変化に戸惑いながらも少しはこのオイルパターンに慣れてきたようです
またチョット膨らますラインを投げれるようにしなくては今後スコアーが低迷するのが判ったのが
ここ1が月の成果です。
 
by(^0_0^)nap