牛若丸

 
牛若丸                               イメージ 1
毎月第一月曜日に開催される大会です。  
しかし私はあまり参加できません。。。
理由は仕事が3交代勤務のため上手いこと
第一月曜が昼勤にならないといけない訳です。
今回は3ヶ月ぶりの参加だと思います。。。
 
そう言えばなぜ牛若丸なんでしょうネ~~
今度主催主の大将に聞いて見よう。。。。
                                                                                                    (小さすぎて見えないかも。。。)
 
イメージ 2 レーンの状況は5枚目からリリースすれば程よくポケット
 に入っていくタイプですが噛むボールだと裏へ行きます。
 適度にスキッドするボールを投げている人が好スコアーを 出していました。
 私は走るボールはブランスウイックの初代ドライゾーンしか
 持っていませんでしたので試しに5枚目を投げたら何とか
 ポケットに入りますが長続きせず伸びたオイルの餌食と
 なりスプリットが出始めた。
 ミッション2で2ゲームめを10枚目から投げ始めたが
 安定せず。。。
 3ゲーム目は同じミッションでもドミネーションで投げたら
何とか200UPは出来ましたがトータル3ゲームで570台で
   (賞品タマゴ3パックゲット)             総合9位でした。
 
来年の開催は2月からだそうです。
 
by(^0_0^)nap