妻の誕生日

12月6日は妻の誕生日です、いそいそと帰り道近くのお店でケーキを買ってきました。
結婚してウン十年誕生日はしてもらった事は有るけど、してあげたことが無かったので気持ちだけでもと
ケーキを購入したわけです。。。。
こういう日に限って妻が野暮用で帰ってこない。。。。ボウリングの試合時間は迫ってくるし。。。。
そしたら妻から電話が掛かってきた、少し遅くなるとのこと、20時からの試合だから何とか間に合う
試合が終わってすっ飛んで帰ると妻はまだ帰ってきていなかった。。。ホッ
しばらくテレビを見ていると隣の部屋でガサゴソと音がした。
お誕生日おめでとう。。。。。。。言って見たもののなんとも照れくさもんですな~~(=^・・^=)マイッタマイッタ
 
イメージ 1
 
二人で仲良くケーキを頂きました。。。。                                     
 
by(^0_0^)nap