ラインに乗せれない。。。。

先月まで絶好調だったボウリングも今月に入ってから何か変です。
症状はストライクが続かない、続かないからアレコレと考えて試すもダメ
投球がずさんになって来たのかと思い集中して投げるも微妙にズレる
なんせ3ゲーム580前後で終わるゲームがほとんどです。
ただカバーボウルを修理に出しているし新品のカバーボールも
まだ穴があいていないのでカバーボール無しってのが不安材料か。。。
イメージ 1
10ピンが残ったらどうしようと考えるのがいけないのか、別に普通に他のボウルでも取れるのだが。。。
ただリリースのフォームがいまいち安定していないように思う何か違和感があるからです。
自分でも感じるのだが何が変なのかはわからない。。。困ったもんだ。
取りあえず、ひたすら投げ込むことにしました。

by(^0_0^)nap