深夜地震でした。

今週夜勤のnapですが、深夜会社敷地内の喫煙所で一服していたら急にカラスが集団で鳴いた。
異様な泣き声だな~って思った次の瞬間グラグラとゆっくり大きな振幅の横揺れの地震。。。。
会社は海の近くの埋立地だから結構地震のときは派手に揺れを感じる地形です。
イメージ 1
赤い×印が震源地で私の勤めている会社が有る碧南市が赤丸付近です
外にいた私は地震が判ったが工場の中で仕事していた人たちは気が付かなかったようです
地震で揺れているとき家は大丈夫かな~と揺れが早く収まる様にと思わず祈った、なんたって
築うん十年の古い家ですから。。。
そうそう妻も準夜勤務だから家にはこの時間誰もいないのでチョット安心。

by(^0_0^)nap