水曜日 スタッフチャレンジ

検診のため会社を休んだが夜はボウリング。。。(*^_^*)
幸い水曜日はスタッフチャレンジが有ったのでいそいそと出かけてチャレンジに申し込んだ
時間が早かったのか参加者が少ないのかな~っと思っていたらゾロゾロと集まってきた
急遽レーンを増やして対応するようです、ブランズウイックのメンテナンスマシンがレーンを走る
 
イメージ 1
 
今日のスタッフは誰かな~て思ったら、例の女性スタッフの方です使うボールはピーチバイブ
このボールを確実にポケットにもぐりこませてきます。
センターハンデーは私と同じですので油断大敵とはいえ3勝1敗負けるわけには行かない。
前半曲がり系ミッション②でゆっくりとラインを転がしたが、中盤から中に入りすぎるので
走り系ミッション②てオイルの厚いところを転がした、後半は曲がり系に戻して10枚目を
すこしテンポアップして走らせるようにポケットを狙いゲームエンドまで投げた。
スコアー3ゲームで635ピンで勝利です、500円のサービス券頂いてニッコリ。
 
今日の反省は1ゲーム中で5~6フレームでオープンフレームになるのを無くさなければ。。。
多分メンタルな部分だと思います。
 
by(^0_0^)nap