GWスペシャルチャレンジ パート4

5月5日はGWスペシャルチャレンジの鈴木元司プロチャレンジでした。
鈴木プロは誰よりも早くセンター入りしておられましたよ。。。1時間前に行ったらすでいた~
時間に余裕があったので喫煙ルームで雑談です、気さくな方ですね。。
イメージ 1
 
あれ~デスプレイの字幕が手抜きだぞ~
 
今日はメーンボールのモーメンタムは油抜きため
食器乾燥機改の中でお休み中です。
 
したがってサブボールのアンギュラでの出陣。。。
 
イメージ 2炎のグラデーションユニホームが鈴木元司プロ
ゲーム開始。。
相変わらずセンターハンデー9ピンを引っさげてのスタート
チャレンジの結果はプロに2ピン差で勝たせてもらいました
なんたって9×4ゲームで36ピンのハンデーだもの。。。。
 
これでチャレンジは終わり。。。
6日は安田プロとの対戦でしたが仕事が午後からなので
対戦出来ず。。。まことに残念無念。
 
後は5月25日の3人チーム戦に職場から出るつもりです
 
by(^0_0^)nap