センターハンデー

30日土曜日、中野洋子プロチャレンジ10月度5週目レーンの状態は私の判断では
走って奥で切れるパターン。
練習ボールではイメージ道理に入って取れたのだが本戦に入った頃から奥での切れが
甘くなってきた。
30、31レーンはタニヤマフーズの予備レーンだったので変化は少ないと思ったが
意外と早く変化しだした。
2ゲーム終わったときは350ピン3ゲーム目奥で切れるコンデションならなら奥で切れるボールで攻めてやれっとボールチェンジ。
なんとか200UPして5**ピン。。。。まいったな最近投げ方が雑になってきたのかな~。。。。
 
ボウリング仲間がnapさん、最近練習量が少ないものね~あんまりセンターで顔見ないし。。
と慰めてくれた。
ついにセンターハンデーが2ピンとなりました、ハンデー0を維持出来なかった。。。グスン
 
                せっかく孫娘二人も応援に来てくれたのだが~
イメージ 1
3、6,9のフレームでのストライクが2つでインスタントラーメンとジュースしかゲットできなかった
後ろから孫達の叱咤激励のもと頑張ったのだが~~張り切りすぎてスプリット連発でした。
 
 
by(^0_0^)nap