プロチャレンジダブルス

本当は今日は夜勤週なのだが検診のため病院に行くのでお休みしました。
夜は当然ボウリングの練習です。
会場ではプロチャレンジダブルス戦が行われていたのでしばらく見学です。
イメージ 1
プロがテンピンカバーに入っています。
ココから見ただけでもテンピンカバーは間違いないフォームとラインですね~
 
見てると自分の練習時間がなくなるので早速練習開始、今日はモーリッチのシーク&デストロイというボールをメインに回転をかける練習です、このボールは結構古いのですが私は個人的には大好きなボールのひとつです。
 
イメージ 2
 
練習も2ゲーム消化したところでプロチャレンジダブルス戦を再度観戦なんたって続けていると
汗ダラダラ状態なのでチョットクールダウンです。
 
               中野プロ頑張っていました。
イメージ 3
 
クールダウンしたところで練習再開、左は取れるが右が取れない一枚ずつ落とすところを
変えていくと急に切れ込んでいってブルックリンです。。。。。困ったもんだ。。。
気が付くと試合は終わっていた、アレ~
そして自分の練習も終わり、今日は何故か人差し指が痛いです結構無理にコネていたかも。
帰ったら氷水で関節を冷やさなければ、帰りの車の中で何時ものようにグー、パーと手のひら
をストレッチしながら帰るnapです。
 
by(^0_0^)nap