スタッフチャレンジ

水曜日の女性スタッフチャレンジで2ゲーム目までは今日は勝てるなって思っていたら
3ゲーム目モーレツな追い上げに合い合えなく6ピン差で負けたnapです。
 
そして今日男子スタッフとのチャレンジに闘志を燃やして参戦、いつもは使わないエボナイト
nvを真っ直ぐ転がすような感じにして何とかいいところまで持って行った。
回転をかけすぎると10ピンが残ったりしやすかったので。。。。
隣のボックスではピンクの方がスコアー300点を出すし同BOXの方もあわやパーフェクト。。と
思いきや9本かウントで残念。。。センターにやさしい思いやりのある方でした。
私はスタッフと3ゲームで6××で同点で何とかメンツを保った(ハンデー込みだが~)
センターハンデー15ピンあるので何とか1ゲーム中ストライクを2個増やしたいと思う今日この頃です。
 
by(^0_0^)nap