サーボベットの仮付け。。。

サーボベットを本体に仮付け。。わたしnap はさっきまでホントのベッドで仮眠してた_(_^_)_.。o○
本体といっていたがオートジャイロではキールと呼ぶそうです日本語で竜骨かな~
 
 
イメージ 1
 
取り合えず付けてみてアアダこうだと独り言を呟きながら自分の世界へ入っていく~。。。
後ろから見たらこんな感じです。 イメージ 2
 
下から覗くと(表現が良くないが)こんな感じ
イメージ 3
 
そして全体がこんな風になっている。
イメージ 4
 
 
ココからが悩みのタネであるメカデッキ、サーボモーターの上部に付ける予定です。
デッキの上面と下面両方を使わないとリポバッテリーやラダーサーボ、受信機、アンプ類が
重心付近に集まらない様な気がするからです。
先はまだ長いな~。。。
 
by(^0_0^)nap