2個目のボール

前回にニューボールを買ったお話をしたが実践でも私にあっているのか調子がよい。
雑な投げ方でも結構ポケットに入ってくれるし。。。。
しかしこのボウル寿命が短いとの巷でうわさが有るようだ。。。。真意は不明だが~
マアどんなボウルでも寿命は有る言うことだが。
そこで思いっきり奮発してもう一個同じミッション2を購入した。
二個目もサンボウルの安田プロにいろいろ疑問をぶつけ相談した結果もうチョットフレアーが
出るようにしましょうか、前回と同じではつまらないでしょうから。。。。。
 
             最初に買ったボールのレイアウトです
イメージ 1
少し走って奥で切れ込む感じのレイアウトだそうですが私の投げ方では回転角度しだいで
アーク状にもなるし真っ直ぐも走るし万能ですが、なにせ1個しかないという不安が付きまとう。
このボールは試合でしか使用していないのが現状で普通の練習でも使わず温存してる。
 
で2個目のホールは安田プロと相談の結果下の写真のようなレイアウトで穴を明ける事にした
 
               2個目のホールのレイアウトです
 
イメージ 2
まだ穴あけはしていないが色鉛筆で丸印のところに穴があきます。
EBONITEの文字のところにフィンガー穴がきますが良いですか?と言われたが
別にかまいませんよ~ってこのレイアウトでいきますと返事した。
何でも同じ種類のボールにも1つ1つ個性が有るそうです、ちなみに私にはわかりません!!
安田プロは2個ぐらい同じボールを見比べて考えていたが~
それはさておき、立て続けにボールを新調したので小遣いが心細くなってきた。。。。。。
 
by(^0_0^)nap