雨です

せっかくの日曜日、朝から雨~(-_-;)

トバーっと降ったり止んだり、何とか心と秋の空ってうまく言ったもんだ。

久々に予定のない休日だから気にはしてないが。。。。(^_-)

たまにはパソコンのメンテナンスでもしようか、多分蓋を開ければ埃がギッシリ詰ってるはず。。。。

そう言えはプラズマテレビの後ろのファンも結構早いペースで埃が詰るですよね~これが

なんたって妻は休日になるとテレビの番人だもんね~まったく良く飽きずに見てる。。。(・o・)

ちなみに私は大型プラズマテレビの観賞権利はありません、部屋の14型アナログテレビが友です。

妻専用のプラズマテレビはケーブルなので何でも来いだか、地デジが本格放送になったら14型の

私の友はどうしよう。。。(-_-;)

パソコンに地デジチュウナーでも付けて見ようかな。。。なんたって19インチだもん(今は骨董品的ブラウン管)

14インチよりは迫力あるかもね・・

番組にのめりこむと画面サイズは気にはならないけどネ。。。。。。(^_-)by nap