さーて今日の話は

今日は皆さんも経験あると思うが~(^o^)丿  有るかな~~(・・;)

恋愛、と言うか異性と言うか、男子の場合は女性、女性の場合は男性かな
取り合えずまとめて異性関係ハハハハ

私が始めて女性を意識したのは幼稚園高学年である

そして女性の全裸(母親、おばあさんは別として)を見たのは小学校6年生だと記憶している(^^ゞ

修学旅行の時、同年代の子が岩風呂って言うか、男子も女子も同じ風呂に集まっての混浴?だと
思うが水着を着て入っていた。

その中にタオル(手ぬぐい)で身を隠した女子が1人いた。

髪の長い女の子で場違いな所え来たって感じでたたずんて居たのを覚えている(印象が強かった)

なぜかしら僕はその子が気になって見ていたら、その子が横を向いたとき。。。。。。。。

そう、すべてが見えてしまったのである。

タオルの隙間から神秘的な曲線が見えたのである。。(・・;)

別にいやらしい感じはしなかった、何か世の中の1つの秘密が解き明かされた感じがした。

非常に鮮明にこの歳になっても覚えている。

こんな経験したのは僕だけなのか、それとも多くの男女が経験している事なのか解らないが

純情な僕にとって始めての異性であった(見えただけだが。。。。。)(^^ゞ

    さーてこの話も つづくにしておくか~  by nap