今週は時差勤務

さて、今週は時差勤務 13時30分から22時35と変則な勤務である。
来週は昼勤、6時30分から15時35まで仕事(^o^)丿
したがってこんな変な時間にプログへ書き込みです
今の会社何十年前からこの勤務に変わったそれ以来ズーーーーとこんな勤務、。

昼勤6時30分始まりって事は自宅を5時00に出発しないと遅刻する
て、事は4時30分に起きないと朝飯が食えない (・・;)。。。 (新聞も来てないよ~)
過去何回寝坊して電話で休むって連絡した事か、その都度妻が病気だの、風邪だのってハハハハ
(連絡した後は晴れ晴れとしてゆっくり遊ぶ)(^o^)丿。。。通称ズル休み

私が中学生のころも、蒸気機関車に乗って3年間通学していたがこの頃も汽車の時間に間に合うように
毎日6時起きしていた。
社会人になったら朝早い会社には絶対就職しないぞ~て心に決めたのだが人生ままならない(ーー;)

でもこの頃の汽車通学は違った意味ではとても楽しい思い出も有るが、その話は又今度フフフ(^_^)

             by nap