事前準備 Ⅱ

IC-290の続きですが調査事前準備の残りY.G.Rユニットのダミーロード制作を進めています、まだオシロ用のプローブは入荷していませんIC-290のY.G.Rユニット基板と回路です。
イメージ 1
 この出力端子に50Ωのダミーを付けて低周波からドライブ段まで波形歪みが何処で発生しているかを調査予定まずダミーの製作です手持ちの50Ω金属皮膜抵抗をRCAピンプラグに半田付け
イメージ 2
それをドライブ出力のP2端子に取り付けます。
パワーモジュールが働かない様にする為です調査は繰り返し何回も送信状態にすので心配だから(笑)
イメージ 3
 一応測定準備はこれで良いかな~と思います。
早くプローブ入荷しないかな・・・・・
 
by(^0_0^)nap