6mAMロールコール

イメージ 120日土曜日は6mAMロールコールです今週は豊田市の焙烙山なので何とかチェックインできると思っていたが何やらキー局がアンテナ上げた後1本ショートバーを付け忘れたとか言ってちょっとスタートでまごついた。
チェックインスタートは強力な局が一斉に呼び出しするので非力な私はその他チェックイン残りの方いませんかのインフォメーションを聞いてからゆっくりとチェックインです。
しかし今日のキー局はなんか変ですいつもならキー局が良いレポートを返すのにチェックインする局の大半はいつもと逆のリポートばかり???。。おまけにアンテナフロントよりバックの方が電波が強いし。。。
アンテナ 6mhHB9CV4エレだそうですが ???
参加局は86局でした。


by(^0_0^)nap