6mロールコール

久々に6mロールコールに参加です。
TS-600の受信感度を確かめたくてアンテナ切り替えてスタンバイ。。。釣り竿1/2チェップANTで参加
イメージ 2

イメージ 1

TS-600のAMはキー局の声が綺麗に入ってきます。
チェックインするためにリグをFT-991へ切り替えたが呼べど叫べどコールバック無し。。。(*_*)
同じ岡崎近辺でも私のQTHは川沿いの盆地状態。。。同じ市内でも高台の光が丘局は良く飛んで行き様です。
ロケーション嘆いてもしょうがないので最後まで待つことにした。

気が付いたらチェックイン終わり参加局のコールを紹介している。。。これでロールコール終わります。。わぁ~
慌てて。。追加1局よろしくお願いしますとコール(*^▽^*)。。。キー局。。どうぞ~とコールバック。。良かった~

録画していたテレビに夢中になって時間忘れてました。
(-。-)y-゜゜゜だいたい君はだな~ブツブツ。。。。。

by(^0_0^)nap