土曜と日曜の激務

土曜日は中学校の体育大会。。。。日曜日は高校の文化祭とカメラおじいさんはフルにこき使われました。
中学校は駐車場が無いので朝一場所取りと家族を送り届けたら一度戻っておじいちゃんは。。。。
自転車でヒイヒイ言いながら(電動アシスト自転車が欲しい)中学校まで走って戻りカメラマンに変身です。
イメージ 1
これで中学校は卒業なので体育大会は後3年は来なくて良いです。

高校は出番だけ撮っておしまいです
イメージ 2

チアドラガールズから高校のチアリーダー部に入って頑張っている様です。
その夜の夕食は。。。です。。夜のJBCボウリング練習会は疲れ切ってお休みしました。
イメージ 3
お肉たっぷりのスタミナ食ですが。。。タラコともやしのピリ辛が一番食が進んだ。。。(^▽^;)


by(^0_0^)nap