1月度OBF

18日はOBF月例会、今月は内田農園杯です
副賞にお花や梨などの副賞が多数用意されている。

で~レーン抽選が始まりのんびりと構えて抽選に行ったら。。。。。わたしの分が無い! ! (ToT)/~~~おお~イ
どうも出席者の数え間違いだったようです、急遽レーンを増やしての対応。

レーンのメンテナンスを急ごしらえで行っている。。。。おいおい大丈夫かいな。。。
練習スタート、なんともへんちゅくりんなレーンコンデション。。。BOX三人口あんぐり。

本番、慎重に投げ抜いても600ピンに足りずのスコアー41人中14位でした。
イメージ 1


取り合えず主催者の方には勝たせてもらい勝利者賞と抽選賞の二つはゲットした。

by(^0_0^)nap