流行性感冒

せっかく誕生日を迎えて念願のWii Uを買ってもらってカラオケに熱中してい孫が
土曜日プールへ行こうと言うと何か元気が無い。。。。??
娘になんか変だぞ熱でもあるんじゃ~ない! 。。。娘、朝計ったら平熱だったよ~

もう一回計りなおすと8度5分もあるオーーー(;一_一)
即、休日診療所へ。。。。娘から電話。。。インフルエンザだとの診断でした。

わたし濃厚接触者となりました、日曜日に入院した友人のお見舞いに行こうと準備していたが急遽
電話でかくかくしかじかと説明してお見舞いは遠慮した。

よりによって予防接種したタイプと違うウィルスだそうです。

明日のボウリングどうしょうかな~~

by(^0_0^)nap