三番目の七五三

今日は孫の七五三でした、天候を心配してましたが雨だけは降らなかったが結構風が強く寒かった
朝8時に起きて記念写真を撮りに写真館へ。。。誰も居ない。。。予約は9時30分でした。。アチャー
暖かい車内で暖かい缶コーヒーで暖をとりながらうつらうつらと一眠り。。。
9時10分ごろ全員集合、妻は深夜明けのまま直行してきました。
あっという間に記念写真完了、女の子と違って男の子は撮るのは早いですね~
イメージ 1
その足で248号線をぬけ国1を通って岡崎城の神社に行ってお参りです。
ごたぶんにもれず露天でお菓子を買ったりジュースを飲んだり。。晴れ着にこぼしはしないかとハラハラ
何だかんだと終わったのが14時すぎてました。
夜は疲れてボウリングに行く気力なし。。。
 
by(^0_0^)nap