リーグコンデション

日曜日、22時ごろサンボウルへ。

ドライコンデションの中もくもくと投げていたら師匠がなにやら隣のレーンで

メンテナンスマシンをゴソゴソ設定をしている。

マシンでオイルをひいては自らテスト投球なにやらブツブツ独り言。

急に師匠がツカツカと近づいてきて(オイ。。レーン移動してこっちで投げろ)。。。ヘッ(・_・)

ハ~訳もわからずレーン移動。。。。

一投目思いっきり派手にガター。。。。。二投目これまた派手にガター。。。。

おいおい、ドライになれていたのでいいかげんに投げているとオイルタップリのレーンではすっ飛んでいく。

慎重に投げて何とか面目を保つストライク。。。ヨカッター(-_-;)

師匠がこんなもんかな~って一言、何でも月曜日のリーグ戦用のレーンコンデションを作って

私に試させたみたい。。。

その後このコンデションで投げさせてもらった、めったに無い機会に感謝感謝。。。。スコア。。ガタガタ

by(^0_0^)nap