アライグマラスカル??

先ほど。。2時00に帰ってきました。。夜遊びのnapですハハハハ

仕事が終わって久々に夜のボウリング。。

お盆後だし給料日前なのできっとボウリング場は空いてると思い出向いたら予感的中ガラガラでした。

気持ちよく投げて(スコアーは気持ちよくなかった)深夜の通勤道路をひた走り我が家へ。。。。

しかしエアコン冷房ではさぶ~。。チョッピリ暖房へつまみをスライド(オートエアコンではない)

季節は秋へ移動中の模様だ。

ラジオ深夜便を聞きながら(ニールセダカの恋の片道キップなどなど流れていた)口ずさんで居ると。

突然ヘッドライトの明かりの中へ。。。アライグマラスカル。。。。(゚o゚)。。オーーーッ

とっさの判断でよけたが。。。タヌキ?

私の脳裏にアライグマラスカルの名前が横切った。。。

キツネとも遭遇したことが有るので。。。タヌキかな~?????

この辺はキジも沢山見るので。。やっぱりタヌキだよね。

しかしニールセダカのヒット曲は私の青春真っ只中思い出深い曲が多かった。(話題がいきなり変わる)

たまにはラジオを聞くのもいいな~って思った。

皆さんの青春のヒット曲って何でした・・・

by(^0_0^)nap