しゅくだい。。。

今日朝も早よから呼び出し。。。。

夏休みの読書感想文手伝って~。。。SOSだそうです。

オイオイ。。。もっと早く言ってくれ

家に行って見ると読書感想文の参考書なるものがあった。

中を見ると。。。絶対小学1、2年生では書けるような物ではない文章が例題として載っていた。

こりゃー世間の親御さんは大変だ~

なんとかヒントを出し自分はどう思ったのかを書いて完成したが~

まだ、生活感想文が残っているそうな。。。。。

明日も早くから行かないと終わりそうにも無い。

自分が小学校のころはどうだったかな~~多分何もしないで登校したような記憶が。。。(^_^;)

by(^0_0^)nap