今日はゲートボール大会

ゲートボール大会と言っても私が参加したわけではありません(笑)

何時ものように体育館グランドに歩け歩けの散歩に行ったら地域の代表だと思うのだが

ゲートボール大会が開催されていた。

私が歩き始めたころはまだ練習時間の様です、(後15分などとアナウンスが流れていた)

しばらく歩いていると選手集合のアナウンス

何やら赤旗が振られて試合開始か(プレーボール)のアナウンス、ゲートボールはボールと名が着いているので試合開始はプレーボールなんですね~(;^ω^)

歩きながら聞くとはなしに聞こえた声が~(試合は一生懸命しなければならないが~優勝はせんで良い、勝と後がめんどうくさい)だそうです(笑)

追記 今回の写真はAiphoneのパノラマカメラ機能で撮りました(^o^)/

by(^0_0^)nap