サンダーをカッチングに変身

何年か前に購入していたサンダー用カッチングアダプターを思い出した様にセットアップです(笑)

アンテナのブーム材をカットするのに弓ノコでは大変ですからテストがてら組んで見ました。

しばらく放置していたので埃だらけだしサンダー固定用のボルトもどこにしまったか忘れてます。

たぶんサンダーの固定方法はこれで良いと思います(^o^)/

さて、不要のアルミ材でカット試運転です。

しかし、相変わらずサンダーの音はけたたましいですね~もっと静かにならんのか。

異形のアルミ材ですが綺麗にカット出来ました。

丸物ならパイプカッターで十分なのだが四角や長方形のアンテナに使うブーム材などはノコでは直角に綺麗にカットできないのでこのアダプターは重宝します。

by(^0_0^)nap