丸型LEDランプ Ⅱ

前回居間の丸型EDランプが点灯しなくなったお話をしましたがあれから次々とLEDランプが点灯しなくなりました。

5灯有る中の4灯が壊れました、LEDだからって永久保証ではない様です(笑)

壊れたLEDランプです。

結構高かったリモコン付きの明るさも調整出来たLEDランプですが壊れればただの不燃物ですね~(;^ω^)

仕方ないので今回はネット通販で格安の4本セット品を購入しました。

今日注文したLEDランプが届いたので早速明るい内に交換です(笑)

無事交換が終わりました、1本だけ明るさが違いますね~昼光色と昼白色の違いです。

残りの1本もいつ壊れるか判りませんがそん時はそん時です(;^ω^)

by(^0_0^)nap