ついに買わされた(笑)

孫二人の携帯iPhone6がバッテリーが持たなくなり何ともならなくなったのでストアーに行ってバッテリー交換です
1台は何事もなく交換できたがもう一台は画面が割れているのでどうしますか。。。すかさず孫が機種変更して
新しいのにしたいと言い出した。
それからが大変、慌てて家に帰りiPhone6のバックアップです。
パソコン用iTunesをインストールしてパソコンにバックアップですiCloudはストレージがいっぱいで不可でした。
まだかまだか催促。。。そんなこと言ったって20~30分はかかるよ~ほらパソコン一生懸命仕事してるじゃん。
イメージ 1
何とかiPhoneⅩを購入しました(画像は張り付けです)データー量は20Gでは足りないので50Gにしてよ~
モリーは265GBで。。。ケースも新しいのに。。。。などなど
今度は家に戻りバックアップの復元作業です、何だか携帯で1日終わりそう。。。参ったな~
そしたら充電時間遅い~の声。。。急速充電器しかもワイヤレスが欲しい。。それ自分の小遣いで買ってね~
これに触発されてもう一人の孫も機種変したいと言わないかビクビクしています。
ハ~~無線機がまた遠のきました*1

by(^0_0^)nap


*1:+_+