10月度タマゴ争奪杯

10月の第1月曜日はタマゴ争奪杯です。
10月に入ってレーンコンデションが変わった様です、長めでオイリーのように感じますって書いていると言う事は
打てなかったって事です。。(笑)
結果から言うと9位でした。
イメージ 1
参加人員が~9名でしたのでビリと言う事です、友人が不参加でよかった~アイスマッチしていたらぼろ負け
間違いない。。。。(^.^)/~~~

そうそう、先日のPBAとの試投会の集合写真が貼って有ったので撮ってきました。
この中に私が居ます。。。。わかるかな~~(古いフレーズ)
イメージ 2
今年はJPBAやPBAなどプロボーラーとの大会が多い年です、後は12月のマラソンボウリングが楽しみ。

by(^0_0^)nap