12月度タマゴ争奪戦

今年最後のタマゴ争奪戦となりました、ここしばらく
イメージ 1

スコアーが低迷していたのでハンデーも増えました。


20時開始なので早めに行って見ると。。。


メンテマシンが変わっています、ケーゲルがいない
ブランズウィクのオーソリテーが動いてる。

写真は新型の22です。



昔はオーソリテーだけでしたが、ある日ケーゲルがお嫁に来てからは
このオーソリテーは緊急予備機となっていたのですが~
イメージ 2


このケーゲルのマシンがメンテしだして私のスコアーが
変調をきたしたのは間違いない。。。はははは





と言った訳で今日はオーソリテーのメンテで競技開始です。。。むふふふ
予感的中。。。思わぬハイスコアーとハンデーで27年度最後で1位となりました。
惜しくもハイスコアーは理容店の店長さんに持って行かれた。

イメージ 3

今年度初で最後の一位です。。。思い切って自慢げに大きな写真貼り付けた~~(*^-^*)
タマゴ6パックです、もちろん全部孫の家に寄付ですこれだけ有っても1週間持たないかもね~

by(^0_0^)nap