妻のお土産

お盆に妻だけが実家に帰りました、妻の母が亡くなって初盆です。
私も行くべきなのですが私の家にもお盆でお迎えする行事がありましたので妻の実家にはご無礼しました。
ついでに妻は何十年ぶりに同窓会に出席するそうです。

駅まで送ってから。。。。なんの電話もない。。。いつもの事ですか゛・・・はははは(^-^;
17日に帰ってくるのでしびれを切らしてメールしたら18時50分ごろ駅に着くのでお迎えお願いします。
(いま、東京駅で乗り換えた~)。。。。

駅でお迎えしたら何か食べに行く~。。。いいわ。。今日は家で食べようっと言ったら
仙台土産で牛タン弁当買ってきたからこれ食べて~だって*1

イメージ 1
説明を読むと紐を引き抜いてください。。って書いてある。
黄色い紐を引っ張ると。。。シューっと蒸気がでて熱々の牛タン弁当が出来上がった。

結構コクのある牛タンで美味しくいただきました。
その後ちょっと仙台の話をしていたらいつの間にか妻は爆睡していた。。。(-。-)y-゜゜゜ツカレタンダナ~

by(^0_0^)nap


*1:+_+